夢と現実のはざまで・・・。

厳しい現実的をゆる~く生きる。でも決して現実逃避はせず、挫折を繰り返しても前を向き立ち止まっては前に進む。勇気と涙と笑いをお届けします。このブログを読んで一歩でも二歩でも前に進むことができたら嬉しいです。

人生とは

f:id:pancake1582:20190105081252j:plain

人生とは

書いて字のごとく人が生きると書く
だから私は生きている

辛い時、悲しい時、息が出来ない時がある

それでも私は生きている

私は人生はプラスマイナスはゼロだと考えている

良いことも悪いこともある
良い人ばかりて無い、悪い人もいる

良い出会いをしよう
良い出会いを探そう

私にしか出来ないことがある
あなたにしか出来ないことがある

だから一緒に生きるんだ