夢と現実のはざまで・・・。

厳しい現実的をゆる~く生きる。でも決して現実逃避はせず、挫折を繰り返しても前を向き立ち止まっては前に進む。勇気と涙と笑いをお届けします。このブログを読んで一歩でも二歩でも前に進むことができたら嬉しいです。

後ろ姿

f:id:pancake1582:20190107065410j:plain

後ろ姿

後ろ姿に、心引かれる。

女性の後ろ姿、男性の後ろ姿
歩いている時、座っている時

近くにいても、遠くにいても

f:id:pancake1582:20190107065635j:plain


よく子供は親の背中を見て育つと言う。

あなたは、どんな姿を見せていると思いますか?

疲れた背中をしていませんか?
弱々しい背中ではありませんか?

それとも力みなぎる活力のある背中ですか?

その人の生きざまが背中に現れます。

今一度、自分の背中を意識して生活や行動をして下さい。

あなたの背中を見つめている人がいるから。