夢と現実のはざまで・・・。

厳しい現実的をゆる~く生きる。でも決して現実逃避はせず、挫折を繰り返しても前を向き立ち止まっては前に進む。勇気と涙と笑いをお届けします。このブログを読んで一歩でも二歩でも前に進むことができたら嬉しいです。

笑顔の効果

f:id:pancake1582:20181126011726j:plain

 

笑顔の効果

 

 

あなたは、いつ笑いましたか?

 

 

毎日笑っていますか?

声を出して笑っていますか?

それとも声を出さないで笑っていますか?

 

 

あなたは一日、何回笑いましたか?

 

 

笑うなら大きな声を出して笑おう。

思いっきり笑おう。

お腹が痛くなるくらい笑おう。

全身で笑おう、みんなで笑おう。

 

 

生きている今を感じながら笑おう。

 

 

笑顔を絶やさない。笑顔を忘れない。

 

 

笑顔はになる。

笑顔は元気になる。

笑顔は勇気になる。

 

 

笑顔の人は素晴らしい。笑顔の人が好きだ

 

 

笑顔の人に会いたいと思う。

笑顔の人に会いに行こう。

 

 

笑顔の人には笑顔の人が集まる。そして沢山の幸せが集まる。

 

 

 幸せだから周りの人も笑顔になる。幸せな心になる。

 

 

心と体って繋がっていると思う。笑顔は心に繋がっている。

 

 

笑顔が素敵な人は健康だ。 

健康だから、また笑顔になる。

 

 

起きている時も寝ている時も笑顔でいたい。

 

 

眠る前に笑顔で寝ると寝つきが良いらしい。

 

 

寝付きが良いから気持ちのいい朝が迎えられる。

 

 

気持ちの良い朝が迎えられるから笑顔になる。

 

 

さあ、笑顔で出発しよう。

 

 

あなたの笑顔を待っている人のもとへ・・・。